更新履歴

第0016版

2020/01/03

インターネットサービスプロバイダの勝手な都合により一方的に有無を言わさず電子メールのアドレスの変更を余儀なくされたため、中途半端な更新を行いました。

第0015版

2004/08/16

インターネットサービスプロバイダの勝手な都合により一方的に有無を言わさず非互換のサーバに引越しを余儀なくされたため、中途半端な更新を行いました。

第0014版

2001/12/05

20世紀以来の更新をはじめたんだけど、もう若くはなく、息切れが早く、index.htmlの能書きをたれただけで、終わってしまいました。とほほ。日記的にガンバ。

第0013版

1998/11/18

ご協力者をハイパーに格上げ。知る人ぞ知る、えるふさん、と大胆不敵にもリンクしてしまいました。はまこうの限界が見えて来たので、ハイパーリンクでカバー。

第0012版

1998/11/14

画像好きを更新しました。音楽好きよりも先に、まさかの、更新です。画像好きは、CGの可能性を模索しています。他力本願ですが、約01年半ぶりの更新です。

第0011版

1998/10/23

電子会議を大改造しました。幸か不幸か投稿がなかったので、気兼ねなく行えました。テストが、不十分ですから、万一の時は、勘弁して下さい。投稿してね。

第0010版

1998/10/09

Win95が NetVehicleに勝手に発呼を要求してしまう問題を抑えることができました。注意事項に対処事例を追加して具体化しました。これで一応すっきりです。

第0009版

1998/09/28

久しぶりにリンク集を追加しました。お約束を果たすのが、随分と遅れてしまいました。リンク先の方へこの場を借りて陳謝します。音楽は、相変わらず練習中。

第0008版

1998/09/05

と言うことで、みや(おみやげ)工事中の文字を消します。本当に粗品ですが、ご笑納下さいませませ。音楽は、ひらめきが足りないので、待ってて下さいね。

第0007版

1998/09/04

原因は、やっぱり私でした。今回で家庭内LANの関係ページは落ち着いたはずですので、次回は音楽,みや,等を中心に工事中の文字を消したいと思っています。

第0006版

1998/08/02

子供用のパソコンをつなぎこみ、ファイル共有で電子交換日記をはじめました。ところがダイヤルアップ回数が急に増大。さて原因は、なんだったのでしょうか。

第0005版

1998/07/16

大胆不敵。ふじつうNetVehicleウェブページとリンクしてしまいました。不安と期待でいっぱいです。何を期待しているのでしょうか?=電子会議への投稿+メール。

第0004版

1998/06/20

これでしばらく大丈夫と思っていたら、大間違いでした。構成定義情報だけだったNetVehicle-fx3の設定内容を分かりやすくしたつもりです。電子会議も大追加。

第0003版

1998/06/08

ご意見欄に、ご意見を頂きました。ありがとうございました。異常に早い更新タイミングでしたので、更新履歴を更新し忘れていました。これでしばらく大丈夫。

第0002版

1998/05/31

ななっなんと。ちょうど 1年ぶりの更新です。ほとんど有り得ない頻度で更新と言えないでしょうが、一応は更新として置きたいと思います。次も 1年後かなぁ。

第0001版

1997/06/01

開設したままで一度も更新せずに 300カウントを稼いだ画像だけのホームページ。これはほとんどネットワーク社会のゴミでした。資源の無駄遣いをお許し下さい。

bar.gif

ball.gif はまこうのホームページへ ball.gif

bar.gif

All Rights Reserved,Copyright(C) はまこう 2020(Jan.03.2020)